4:39:36

【栄冠ナイン】群馬で甲子園に行きましょう【 ホロライブ / 大神ミオ 】

2026年6月27日 13:00 配信
YouTubeで見る
Mio Channel 大神ミオ
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
2:15:29
スバルはもう良くない?
2
2:15:30
3でいいのよ
47
2:15:30
弾道の季節w
63
2:15:30
すばちゃん弾道イランでしょ
26
2:15:30
スバルはもう3あるのか
119
2:15:30
スバル3あるよ
34
2:15:31
1は2にしたい
432
2:15:32
スバルはもう3あるから要らなくないかな?
4
2:15:33
スバルすでに3あるけど…
20
2:15:33
3あればとりま良しやね
281
2:15:34
スバルはすでに3だぞw
27
2:15:34
言うても弾道は2以上あれば良いとも言われている
15
2:15:35
3
41
2:15:36
スバちゃんは違うのでいいと思う
5
2:15:36
弾道は4あっていい
75
2:15:36
ちゃうちゃう、弾道1を2にする季節よ~
56
2:15:36
スバルは弾道3だよ
46
2:15:38
四も居る?
337
2:15:38
3→4は意味がどれだけあるか
143
2:15:38
1→2はありやね
25
2:15:39
3ならいらなくない?
82
2:15:40
スバル転生だから弾道高いよ
223
2:15:40
:_mioミオファサイリウム::_mioミオファサイリウム::_mioミオファサイリウム:
87
2:15:40
弾道4いる?
50
2:15:40
1-2だけでいいけどね
128
2:15:40
3だったら一旦良いような気もするけど
71
2:15:40
弾道1のやつだけでよくないかにゃ?
48
2:15:42
3あれば大丈夫かな?
399
2:15:42
しゅばは他でいいかも
9
2:15:50
弾道は3あれば十分かも
538
2:15:50
スバルが3
21
2:15:51
3→4は経験値が多すぎるのよね
27
2:15:53
3から4はアイテムの方が
34
2:15:57
たぶんスバルショート◎取りきれてないよ
80
2:15:57
3から4は必要経験値多いからねえ
105
2:15:58
1の人だけでいいよ
85
2:15:58
スバル戻して
16
2:15:59
すばる
57
2:15:59
1月だと1から2が限界
14
2:15:59
3-4は時間がかかりすぎる
128

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/2541,40239140,7253,05938565.6%12¥6,100
6/2237,36355026,8232,67839561.6%13¥9,240
6/20115,72298040,0341,88733986.8%12¥700
6/1888,04862236,5831,94625883.7%20¥14,903
6/1777,62866438,7922,14133183.2%-¥400

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/2541,40239140,7253,05938565.6%12¥6,100
6/1736,33859731,2052,58151284.5%61¥170,243
6/1777,62866438,7922,14133183.2%-¥400

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1343,414741196,1596,09442369.3%-¥41,888
2149,260452100,9974,37630647.2%--
3126,87828377,5973,02017354.9%21¥174,302
410,08316867,76411,8621,1316.0%70¥1,544,697
5304,3831,24165,4154,47026668.0%-¥39,980
6157,26556261,8463,60422152.9%21¥1,900
7168,01166859,6864,22323767.3%-¥18,535
8151,17521758,6172,9498451.7%-¥33,360
974,90682455,5354,94561157.3%8-
1088,94963850,5243,05836270.6%--