1:48:16
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:04:28
改めてV最おつざわでした!自分は1日目は仕事で見れなかったけど2日目は友達と応援してました!1日目は悔しい思いをしたかもしれないけど2日目の5位決定戦でパーフェクトKOした時はこっちも吠えたし涙が止まらなかったよ:loudly_crying_face:久しぶりにエマちゃんのV最協を見れて本当に楽しかった!ゆっくり休んでください!






