2:16:54
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
29:08
ルイ姉配信お疲れ様です。全然関係ない話なのでスルーでも大丈夫です。6月の初旬にてんかんを起こして声も出なくなった時がありました、そして少しずつ治療をし今では完治したのですが、仕事に行くと鬱病にもなってしまいもうだめだと思ってしまいました。こんな時はどうすればよろしいでしょうか…







