1:36:32準々決勝と準決勝のレン君が背負え背負え!がめっちゃかっこよかったです!お疲れ様でした!
1:36:57頑張っても負けるときは負ける、を一番知ってるのはプロのほうなのかもしれない
1:37:36ほんとそれ、しかも今回トパチャン被ってるコーチも多いのに、しっかりコーチングしてくれてるの見て感謝:folded_hands:ってなったよ
1:37:36KEIBはももちも認めるゲームうま男だからなぁ 攻略や言語化がうまいんやろなぁ
1:37:40KEI.Bさんは沢山キャラ使えるし対策も実践でやれるの凄いよな
1:37:44すごいコーチなんだなと思うと同時にかなりオワってるなとも思うよ
1:37:44ふーどさんは普段から「スト6が盛り上がれば、俺の収入は勝手に増えていくから」と言ってるもんね
1:37:45格ゲーマー達の人間じゃないなにかが人間のフリしようとしている感じが好き