19:37タグどころか先週からシャドBANで何も出来てないにょ:_kirakira:あはは!!!
20:10Fes圧巻でした、あと後ろの方がでかしゃもじ持ってて あっこれがあのと思いました
20:18間違いなく右隣はヨノーツだった:_naa:
20:378列目の4番だったけど周りヨノーツ居なくて寂しかったよ
21:02配信で見てました!すっごく良かったです!!
他
21:05ヨノの歌声って感情が伝わってくるのよ:_saikou:
21:42:_kon::_yono::_nobi: フェスお疲れ様!
22:28てかヨノノンが美古途ちゃん呼んでたの驚きだよ???
22:41本人が15曲「くらい」やめてね:_warau:
22:44初見さん一杯で嬉しいね ヨノノンががんばったから
22:45Fes お疲れ様でした!!!今月分のちゅお願いします!!!:_kirakira::_kirakira::_kirakira:chuchu
22:48初めまして!歌枠リレー、Fes以外で初視聴です!!
22:56:_kon::_yono::_naa::_nobi:
22:56:_warau::_warau::_warau:
23:11:_warau::_warau::_warau::_warau::_warau:
23:11:_warau::_warau::_warau:
23:11:_warau::_warau::_warau:
23:17でかしゃもじで叩かれてないよね:_warau:
23:20:_warau::_warau::_warau:
23:20:_warau::_warau::_warau:
23:40ちゃんと注意して振ってたにょ:_bikkuri:
24:18俺は4刀流で夢中だったから観測されーツは人鹿さんだね