4:27:34
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
05:11
今地元に帰ってきました!LTK両日ともCC応援できて本当に良かった!この1ヶ月半苦しい時も多かったと思うけど最終的にはいい結果で終われたのは本番ギリギリまで練習頑張ってたからだと思う。次LTKしばらくはないみたいだけどもし次も開催されたら参加してくれたら嬉しい!アツい試合をたくさんありがとう!
他99






