1:48:16
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:05:42
V最お疲れ様でした!!結果は惜しくも悔しい結果になったけど頑張った事が全て無駄になる事はありません!この期間中の心配になるくらい凄い頑張ったと思います、ホントにお疲れ様でした!カッコ良かったよー!ゆっくり手や体を休めてください!追記※自分の事ではありますがshowdownからエマたそに憧れ始めたスト6で(モダンケン)マスター到達しました、これもエマちゃんのおかげです、ありがとう!そして早速マスターJPにボコられて少しだけ辛いです…
他39
1:06:16
V最お疲れ様でした!家なのに声出し過ぎて喉枯れそうになるくらいのアツい2日間をありがとうございました!ランダム一騎、負けていた時やりたくない~って自分はなると思うんですが、「来い、リベンジしたい」と意気込む姿がカッコ良すぎて惚れ直しました!ひとまず1週間ゆっくりやすんでください!
他5






