1:11:26流石のエリート進行だったよ~:_mikoCracker:
1:11:26:_mikoNade::_mikoNade::_mikoNade:
1:11:2612人ピッタリは難しいし全員受け入れられるチーム分けでよかったよ
1:11:26さすがの企画力:_mikoStanpmi::_mikoHoko:
1:11:27:_mikoNade::_mikoNade::_mikoNade:
1:11:27:_mikoGood::_mikoGood::_mikoGood:
1:11:27:_mikoGood::_mikoGood::_mikoGood:
1:11:27:_mikoNade::_mikoNade::_mikoNade:
1:11:27:_mikoNade::_mikoNade::_mikoNade:
1:11:28:_mikoGood::_mikoGood::_mikoGood:
1:11:28:_mikoGood::_mikoGood::_mikoGood:
1:11:29:_mikoGood::_mikoGood::_mikoGood:
1:11:29:_mikoNade::_mikoNade::_mikoNade:
1:11:29:_mikoGood::_mikoGood::_mikoGood:
1:11:29:_mikoGood::_mikoGood::_mikoGood:
1:11:29さすがエリート!:_mikoStanpmi::_mikoHoko:
1:11:30チーム分けてトライアル対決とかエリミネーターとかできないのかな