1:42:39必ずみんな強くなって戻ってくる そして新人さんもつながっていく そんなゲームが熱い
1:42:57チーム顔合わせで、ふーどさんがお世辞は言わないって言った後に、cosaさんが小声でKEI.Bさんもって言ってたの面白かったです
1:43:01渋ハルがJP対策してない一方、笹木もラシード対策してないんよな
1:43:05たいじさん普通にレジェンド枠やからもかさーんとか男虎さん枠
1:43:05ちゃんとイベントでやるってなったら仕上げてくるのがたいじさんだと思う
1:43:06JP使いも増えたしたいじさん引っ張って今こそJP会とかどうですか
1:43:19コーチと選手、それぞれの成長も配信見てる側としては最高のシーン、しかも攻略まで無料で学べちまうんだ!!!
1:43:26現役プロに囲まれてコーチしてたネコワカさんもそりゃ大変だったわよね
1:43:44V最お疲れ様でした。 背負ってるれんさんはやっぱかっこよく悔しくて泣けるほど本気になれるものに出会えてよかったなと。 まだまだ強くなれるぞ! ダイサンシャガスミマセン… 楽しめたようでよかった!
1:43:49もかさーんは裏でかじゅ立川と五分でバトってたからまだまだ・・・
1:43:53今回cosaさんが元国体選手もあってかV最の部活感みたいなとこにめっちゃ「いいっすねえこの感じ」的なことずっと言ってたの印象的