1:44:11たいじさん・・・キャラコロの民だからまた新キャラに行くよきっと
1:44:40れんくんがこのチームの雰囲気どうですか?って聞いた後に、強くないですか?ってふーどさんが言った後ですね
1:45:09JPとエレナ使ってる身からしたらとても楽しめたV最でした。お疲れ様でした。
他
1:45:15V最お疲れ様でした!誕生日なのでよかったら祝って欲しいです!
1:45:16逆にyear1しか使ってないのにJPのイメージが強いたいじさんが悪いまである
1:45:30本ヒマさんも格ゲー続けられるのは格ゲー界隈のコーチの人間性のおかげって言ってたなぁ
1:46:04そんないい大会を開いてくれる渋谷ハルの登録者が後少しで100万人!みんな登録しよう!
1:46:11year1のJPたいじさんの強さがやばすぎて、変な先入観すらあったもんなー