2:24:10
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
2:00:25
すっごくすっごく素敵な日になりました!!!今まで何ともなかった夏至の日が、こんなにも特別な日になるなんて…!!!!私の人生としても、新しい潤いを感じます!!!げし子に沢山の楽しいがあらんことを!!!!!
他19
2:01:24
歌枠最高だった!特に僕らの記憶をさらわないでが好きでした、、昨日が誕生日だったのでこの配信を勝手に誕生日プレゼントとして受け取ってます( *´꒳`* )とっても楽しい夏至の日になったよ!!!!
他124
2:02:16
ハッピー夏至の日:double_exclamation_mark:大凶(:exclamation_question_mark:︎)を引いちゃったけどげし子のおかけでハッピーです:_ありがとう:
他24
2:03:06
改めて夏至の日おめでとうございました!素敵な曲もたくさんありがとうございました。好きな曲もはじめましての曲も全て聞き惚れてしまいました。これからもたくさん記念日を増やしてその都度祝っていきましょうね。
他63
2:03:31
素敵な夏至の日歌枠配信ありがとうございました! 青いボトルを選びましたが、れぼるしおとフェスがある時点で最高の夏になります!ハッピー夏至の日:double_exclamation_mark:秋分と冬至と春分も記念日にしちゃいましょう!夏バテ気をつけて下さいね〜!
他92

