1:48:51キンバリーやってみようかなみたいなこと言ってましたけど、実現されますか?里で待ってます
1:48:52アキさんイングリッドに変えて、ガイルよりもよくなりそうに思った
1:48:53言ったかもしれんけどチームメンバーってどういう理由で選んだ?
1:48:58そういえば、大会終わったらご飯いこーぜ!みたいな話あったよね
1:49:00前前中パンって言いながらだったこかげちゃんが大きくなって感動した
他
1:49:26つむだってスクリムから本番までにMR100近くあげてるんだよな
1:49:26先鋒次鋒は伸び代たくさんだし大将のレンくんだってレジェ行くし
1:49:29いつか大自然ジョスクールでブイブイ言わせているつむ王見てみたいぜ
他
1:49:38れんくんのJPは今後も見ていきたいですけど正直興味あるキャラとかあれば教えてください!
他
1:49:38エマたそがクラシックに移行するか考えてたけど、ガッツリ嵌って嬉しい