4:11:10
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
00:00
最初は両手縛りのジェイミーだったけど、基礎やってなかったけど、お兄さんは元から本当にスト6が強かった。センスもあるし、飲み込みも速いかもしれないし、音ゲーかもしれないけど、やっぱりそれは努力によるものなんだろうなと思います。そうでなければ、マスターにはなれないし、維持できないと思う。そしてうりょ先生から吸収して更に強くなった。本当に凄くて、尊敬します。大会初日はリアタイできないけど、頑張ってください。そして、思いっきり楽しんで。
他452







