17:42そいえばじゅんぴっぴ今日EVOに向けて出発したみたいね
18:30GODIVAのチョコレートみたいなカラー使ってんなお相手さん
18:31こんりり ドーパミンを出すため瞬獄殺〆でいきましょう
他
19:09ジュリ相手は弾結構打っていいともう 弾抜けはSA3しかないし
19:162月の時のカラーだから実際チョコレートカラーって言われてたわね
19:38ナイスPK:_りりぴGG::_りりぴGG::_りりぴGG:
19:40きんちょ兄に頼めば熊本のCosaさん豪鬼コーチング有りえるかも:sparkles:
19:44まあリーサルあまり狙うのもあれだからまあまあ
20:53中中タゲコンのあとに百鬼するの有名すぎてみんな中中出した時点で対空ガン見してくるよな
21:38中風波ガードしたら立ち小足があたったような
21:55:_こんりり::_こんりり::_こんりり:
他
22:13豪鬼は多すぎて対戦慣れしてる人多いからな
22:33こん:_りだけ::_りだけ::_ペンライト::_ペンライト::_天の字:
他
23:29やっぱり「飛んでくる」発言と同時に波動打ってんだよなー