5:23:25

【APEX】果てないソロマスへの道・・・最後まで足掻くんやあ!!!!!【楓原アサヒ / VTuber】

2026年6月22日 20:03 配信
YouTubeで見る
楓原アサヒ - Asahi Kaedehara -
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
16:07
無理にでも起きた方が絶対いいんだけどね〜。寝すぎた日の罪悪感エグいから。
15
18:03
昨日寝過ぎたのか腰が痛くてまっすぐ立てない…
28
18:26
nf
28
19:45
夕飯?
177
20:14
うまそう
318
20:16
パスタ茹でてて偉い…
28
20:20
味のりうまい
318
20:27
少し前に帰ってきてご飯そっちのけでチャミスル飲んでる・・・お腹空いてきたかも
177
21:04
当たり・・・マスカット飲んでる
177
21:32
先輩が買ってくれた:_heart:
177
22:05
ちな、さっきのスパステも先輩がお金くれた
177
22:13
味のりのギフトにいろんな味付いてるやつあってたまにうっかり買いそうになる
318
22:20
13度
177
22:39
梅の味ノリ美味しいよー!
28
22:47
しそ、うめ、ゆず、牡蠣だし、わさびとか
318
23:12
超うまそうだけど海苔って高いよねえ・・・
318
23:24
どんどん値上がりする
318
23:51
その店韓国のりはおいしいのに安くてえらい ペラペラだけどそれがまたいい
318
24:03
うちの海苔送りつけたいわ…味なしの海苔だけど使わぬ
28
24:26
ごま油嫌いなのに韓国のりいけるんだ?
28
24:43
知り合いに味なしの海苔買って醤油つけて食べる人がいるよ?
177
24:52
まあ寿司とかおにぎりとか
318
25:01
ひとり暮らしで海苔巻きとか作らんしなぁ
28
25:07
刻み海苔は刻んでるやつ買っちゃうし
318
25:14
あー、あれうまいね
318
25:19
なんだっけカルビ用ごはんだっけ
318
25:31
夏にもち???
177
25:36
餅巻いて食うのには韓国のりのほうが手軽でな・・・
318
25:52
餅はあんことみたらしと大根おろし派なんや
28
25:52
板のりは開けたら湿気っちゃうのがカス
318
26:02
年中餅食う
318
26:38
自分で焼くのは冬しかもち食べない
177
26:40
食べすぎて太りそう
318
27:05
餅茹でるのもうまい
28
27:48
きな粉とかごまとか粉まぶす系も好き
318
28:11
:_www:
177
28:18
味方どこにいる??
177
28:25
シャボンディー諸島で
318
28:45
ぼっち・・・
177
28:46
アッ…
28

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/2463054411280.5%--
6/23214086419150.6%-¥9,180
6/21159060414158.9%--
6/20116054613135.2%-¥3,200
6/19131057818255.9%-¥6,200

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/3335169016270.1%-¥1,000
6/16162060215258.1%--
6/9175068120269.5%--

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1276,885670152,7115,26836966.9%30¥10,675
2326,9862,24188,7676,50660857.2%1-
39,6555159,90292332135.6%--
432,37025851,9412,12841466.9%6¥58,386
5144,6481,44849,3364,33149461.5%10-
6114,0001,47246,1603,30059641.0%83¥8,740
752,59952946,0963,65346481.5%77¥317,603
862,37235137,8272,45921354.3%-¥8,960
980,71630435,4962,76813366.2%36¥131,608
10209,32141835,3052,0767077.7%34-