1:19:22

【雑談】恐るべし季節、、。【#ジョフの集会所 #けもv 】

2026年6月24日 19:00 配信
YouTubeで見る
ジョフロイネコ / Geoffroy’s Cat
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
19:08
硬水派なのか!
63
19:08
硬水派なんだ
70
19:10
体がミネラルを求めているやつや
109
19:11
硬水派なのか
47
19:11
変わった味するよね
10
19:12
飲める、飲めるぞ!
52
19:14
硬水の方が合うのか
48
19:20
そっかぁ、ミネラルウォーター系は苦手なのね
60
19:23
飲んだらカチカチになりそう
67
19:29
硬水派かぁ
2
19:29
じゃあエビアンはいけそう
41
19:36
ジョフの硬水のせいだよ
80
19:37
沖縄の水は硬水だよ!イエーイ!
29
19:39
うどんよりパスタな
47
19:46
ちなみに日本はほとんどが軟水で、硬水はごく一部である
27
19:46
きき水
80
19:48
格付けチェックしなきゃ
63
19:55
硬水と鉱水
9
19:57
硬水って、ちょっとトゲッてる感じかな
60
19:58
ならどの水でもいけそうなのにな…w
109
20:08
ちょっと水の違いはわからないでちな
30
20:08
違いわかんないなー
46
20:19
硬い水って氷じゃないのー!?
24
20:29
まあ「こっちのがいけるかも」って思うのは大事なのかもしれない
47
20:32
ボルビック好きだったのに最近買えないや
31
20:34
まずはアクエリアスとポカリから
80
20:35
逆では…?
47
20:48
麦茶にするといい
24
20:50
いっそウォーターサーバー入れるのもありだな
109
20:53
普段硬水飲まないから久しぶりに飲みたくなってきた
9
20:54
硬水がちょっとクセあるイメージだけども
27
21:06
あまいよね
58
21:07
あ〜分かる気がする
70
21:08
日本は軟水、ヨーロッパは硬水が多いとか
48
21:24
甘味というか
67
21:28
いちねこ
80
21:29
むしろザラザラするって人が多い気もするな
13
21:30
ジョフはいわタイプなのかもしれない
24
21:30
粉タイプのポカリならちょっと薄めに作れるからオススメ
52
21:34
いちネコ
47

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1277,895723150,8375,51939267.4%5¥84,645
2257,240771123,3395,07436946.7%5¥31,650
3149,260452100,9974,37630647.2%--
4126,87828377,5973,02017354.9%21¥174,302
5157,26556261,8463,60422152.9%21¥1,900
6168,01166859,6864,22323767.3%-¥18,535
7227,53548259,2442,54712581.8%18-
862,23227657,1314,40725363.1%193¥711,875
974,90682455,5354,94561157.3%8-
10462,39488849,6722,8579568.5%-¥19,628