19:02今泉君はデコをはたかれ、ごしゅは爆竹を突っ込まれ
19:11逆にベイグラントストーリーやると初代PS最高峰なグラフィックで驚けそう
19:12名作マウスウォッシングとか、ブラッドボーンのローポリ映像を作ってる人とか
19:16まずポリゴンって単語を現代は使わないよな、グラフィックになっちゃった
19:31:_ご主人様:うつ畑さん、証拠作ってきたからご褒美ちょうだい
19:40レイトン教授かと思って?だった、ノットレねw
19:40:_ご主人様::firecracker::_サイリウム:たのしー
19:41ハイ!:potato::penguin:ゴ<ぽり
19:58:_ご主人様:ポケ戦でもごしゅいじめられてたね
19:58令和のごしゅはうつろさんに可愛がれています:_ご主人様:
20:03いつか今泉君パワハラ選手権を開催して欲しいでございます:_カスのおねえちゃん:ケーッケッケッケ
20:05昭和のガキィ!はごしゅの尻に爆竹をつめて投げてごしゅ爆弾をしていたらしいね…
20:06令和のごしゅは何を詰め込まれるんだ……:_ごしゅ泣き:
20:06浮気した悪いごしゅ:_ご主人様:はうつろさんに解剖されるんだ…
20:14ローポリ ハイポリ そんなの人の勝手 本当のゲーマーなら どんなゲームも 楽しむべき
20:16お姉ちゃん。僕の罪を思い出させたな?:frog::collision:
20:16ff8も当時すげーってなったけど、今ではローポリ枠よね
20:19ノットレは池田さんのクッソ情けない声が聞けるだけで価値ある