4:27:34
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
3:39:35
新情報、あーちゃんが朝から丁寧な暮らしを目指して、期限が本人曰く「ちょっとだけ」切れたひき肉があったらしく、それを使ってハンバーグを作ったとの事、火を入れたから美味しかったし安心でしょ?との事、パン粉が無かった為粉なら何でもいいから米粉を使ったらしいが卵をつなぎで使うという発想がなかったらしく握力で固めた模様。「レシピ?レシピは見ないよ?たかがハンバーグでしょ?」
他






