4:00:47もっと藍んちゅにもワガママなところ出してくれていいのよ~って思ってる!なかなかそれができないのもしぃあさんの良さの1つなんだと分かってるけどもね(*´▽`*)これからもいろんな面を伸ばしていけますように…!見守ってるのだ、大好きだよ~!
4:02:22やりたいこと、まずはやりたいっ!って言ってみるところから始めるのだっていい…:_angel:
4:03:05疲れた時でもしぃあちゃんの可愛いお姿やお声が見れていつもほんとに癒されてるし救われておりますわ! これからも沢山応援してます、ずっと大好きだよ! いつも元気や癒しを届けてくれてありがとう!
4:03:08それを言える関係を気付けた、それもしぃあさんの魅力の1つだよ
4:03:17すごいわかる・・・・それでもやろうかなって思えてる時点で成長できてますからね!
4:03:55そういった所も全部含めてしぃあちゃんの良さだと思いますわ!
4:04:03意思を伝えるのはワガママじゃないさ、伝えた上でどうするか話し合えばええんです
4:04:501万人の時だってそうだったさ、周りにはしぃあさんのことを大好きな人が集まってるのだから
4:07:20今すぐ一気にアクセル踏むのは難しくたってね、一歩ずつ歩いていこっ!
4:08:51引き立て役だったとしても自分にとっては最高の1番星ですぜ!
4:09:57それが一番やりたいことならとことんやればいい、でも、何か引っ掛かるなら、やっぱり話し合いだ
4:10:40自分の立場をここだ~って思いこんじゃうこともありますよね・・・
4:14:55すぐに周りのみんなのために行動しようとするところ、頑張りすぎちゃうところも心配にだってなるけど、大好き
4:15:06自分のことを振り返って悩める人間であるところ、悩んでもちゃんと進もうとする人であるところ
4:15:27頑張って諦めず、学んで少しずつ着実に成長していく姿勢がほんとに凄い