48:34

【雑談】5、6月は歌ったし踊った?✨【明透/神椿】

2026年6月17日 19:59 配信
YouTubeで見る
明透 -ᴀsᴜ-
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
29:32
最近パンとコーヒーを合わせるのが美味しくて美味しくて
5
29:32
ディズニーよりもディズニーしてる
24
29:34
明透ちゃんのフードとドリンク合わせると凄い映えそう
132
29:36
コースターもかわいすぎる
24
29:40
光のオレンジソーダで実質ゼロカロリーでしょ
17
29:41
数か月も!?
68
29:46
フレンチトーストは、試食したの?
98
29:51
コラボメニューめっちゃステキ! 何回も行きたいです
20
29:51
最近のハマってるパンなんです?
80
29:57
めっちゃ飲むねw
132
29:58
琶舞さんの方味が想像できないw
9
29:58
カフェイン復活w
24
29:59
朝一パン屋のバゲットおいしいぞ
23
30:01
最近は塩トリュフパンにハマってます
59
30:05
朝ごはんはパンとコーヒーで固定化してる
67
30:07
3杯は多いかもw
24
30:07
3杯はギリだな…
17
30:09
コーヒーそんなに飲んだらお腹こわしそう
132
30:11
相変わらずのカフェイン摂取w
17
30:12
シナモンパン良いね!
68
30:12
Asu chan ~~~:face-red-heart-shape::face-red-heart-shape::face-red-heart-shape:
30:14
コーヒー3杯はカフェインの心配が
23
30:15
エナドリ飲むよりマシだから大丈夫では??
36
30:15
パン屋の香りすごい好き
25
30:15
香りめっちゃ良いよねパンとコーヒー
40
30:16
脱エナドリしてコーヒーハマりでカフェインエグい
29
30:16
カフェイン過多w
75
30:18
あら
98
30:18
シナモンパンですか?
53
30:19
えらい!
82
30:20
カフェインがw
73
30:21
エナドリに頼らないのえらい
59
30:23
おいしいよねw
15
30:23
おお
34
30:23
エナドリ我慢えらい
68
30:25
シナモンロールが好きです
132
30:26
シナモンパン好きすぎます
80
30:26
おー!
18
30:32
飲んでないのえらい
67
30:36
めっちゃ健康的だ
73

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1343,414741196,1596,09442369.3%-¥41,888
210,08316867,76411,8621,1316.0%70¥1,544,697
3304,3831,24165,4154,47026668.0%-¥39,980
4183,7801,31163,5904,54845322.4%108-
588,94963850,5243,05836270.6%--
616,50918249,9904,1595530.0%--
7143,13793439,3293,60725664.1%-¥19,600
847,53953737,4172,49642359.6%--
9104,10772636,5391,91625588.1%1¥42,390
1045,33015136,1502,17212062.8%76¥180,400