29:59今後コーチ増えるかもしれないけどなんとも
29:59エドは元エド使いの方が多いお陰で大丈夫じゃないかな?
30:01今の規模感ならサブコーチはNGにし続けたほうがよさそう
30:01スクリム時のコーチ0人は何とかなりませんか主催しゃさま〜;;
30:02チームコーチうけて個人の練習薄くなってる人もいたからねぇ
30:08そうか、メインコーチになり得る人が他枠のサブコーチとして取られるのか
30:08プロじゃないコーチはなるおさん、猫わかさんと少し前まではあくたがわさんくらいか?
30:13どっちも入れるディスコードに最強格ゲーオジサン置くとか
30:14サブコーチ認めるならノンプロに限るとかかな
30:21そもそもコーチってV最側で事前にオファーしてるの?
30:22海外大会とかもあるから時期によってはコーチ出来る人がいないとかもあるから難しいな
30:23コーチ問題は開催時期だけで解決しそうだし
30:24同じキャラ被せチーム運用はかなり良かったリュウとか
30:24流石にコーチ全員のスケジュール押さえるのは無理ゲーだしなぁ
30:26サブコーチokにしたらサブ付けられる人と付けられない人に差が出るって事ですよね
30:27本戦中のチームコーチのみアドバイス可はなぜだったのでしょう
他
30:27チームコーチが全員見たりとかは結構あったし、リュウやジュリで個人コーチがシェアされてたね
30:28高木がちょやさんにコーチングしてたのとかはよかった
30:29なんだかんだで本番個人コーチみんないた気がするから、個人コーチから直接試合間アドバイスありだと、時間使って教えてくれているコーチもよりチーム感が出て良かったのではと思いました。
30:29同じチームにいるのに教えないは不自然だしな