29:573DS LL のスティック調子悪いから 直さないといけないなあ
29:58エレクトロプランクトンモノマネカラオケ待ってます
29:59うつろボイスZOOを…:elephant::_ご主人様:
30:02君のためなら死ねるもやってほしい:_ご主人様:
30:04画面にキスするうつろちゃん:relieved_face:
30:07ラブプラスの3人ではうつ郎氏のタイプは誰かしら?
30:15偽トロキャプチャとか機材ないとds配信できないんよね。そもそも規約で無理そう
30:20あれはとんでもないゲームになってしまった
30:24プランクトン育ててタッチするとヤーダー!イやだー!とかみな さま とかいうエレクトロうつろさん下さい
30:26そんなうつろさんにコロぱたオススメSteam版でも出てる
30:26ビーデルさんの声したお姉さんとイチャイチャできるぞ、ラブプラス
30:31アマガミかなんかならPCゲーだかなにかでワンちゃんネコちゃん配信出来ないか
30:35じゃあドラクエ9のリメイクもやってくれええええええええ:_ごしゅ泣き:
30:49ゲームメーカーに喧嘩売るのは倫理的に気になるな
30:50ラブプラスはキャラデザの人が英語の教科書キャラデザしてるから健全、多分
30:59レトロフリークは合法なのか、どうなのか良くわかってない
30:59流星のロックマンが行けるんだから他のDSゲーも出来ると信じてる
31:02レトロゲーが出来るハードが減ってく一方ですからねぇ