29:01トラックボールでエイム合わせる:boy:いないだろ
29:17エドの中Kに反応してSAはFPS勢の本気を見た
他
29:23ぶっちゃけショーダウンより緊張しました?
他
29:33本当に5人いても負けそうなチャットが来た
29:47あの子、平気で11時間とか練習するもんなぁ
29:49つむがあかちゃんなのはスト6くらいだからなーfpsはつむ王だから
29:55つむお、寝る前ランクマやってて起きたらぶっ通しで2枠目立ててカスタム募集しててヤバってなった
29:55しかもつむは日に日に変わっていくのが目に見えて分かるしね
30:02今回有名どころのコーチ多かったけど、otpの知らなかったコーチとかもいて結構おもしろかった
他
30:02つむ解散後ランクマ行ってJPに読み勝ちしまくってたのおもろかった
30:05つむがめちゃめちゃ頑張ってたからこそみんなで見守り隊になったんだろうし、ほんとに頑張ってたなぁ
30:08努力が報われなかった時のメンタルがきちいよな…そんな中ようやったよ…
30:09忘れ物ないのところ、めちゃめちゃ好きwww
30:09運動会で初めてリレーの選手になった我が子を見守る回だった
30:09ひたむきに努力してる人がいるとやっぱ影響あるよね
30:12最後、つむがランダム回ってこいって思ってたって言ってたの熱かった。
他
30:14V最の練習見てスト6始めました。震えました。いけるとこまでいってみます。
他
30:16チーム戦は一人より頑張れるみたいなところあるよなぁ
30:16何なら使ってたコンボほとんど新コンボだもんな
30:16一際目に見える形で努力を積み重ねていたのも応援したくなるし本人がすごく真面目で頑張っているから自然と応援に熱が入る。