2:59:10

【スト6】レバーレスに触ってみます? なにもわかりません【ぶいすぽっ! #銀城サイネ 】

2026年6月27日 20:30 配信
YouTubeで見る
銀城サイネ / Ginjo Saine
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
29:28
中がすごい
34
29:30
モダンはキックとパンチ分かれてない
7
29:31
青=小 黄=中 赤=大
17
29:32
赤いボタンが光ると大です・。・
91
29:34
:yellow_circle:
42
29:34
モダンって大中小しかないんじゃないの?
5
29:34
青が小、黄が中、赤が大です
27
29:35
画面左の入力履歴で赤が大、黄色が中、青が小です
220
29:36
あってるよ
253
29:36
新たなガイル使いを見に来たぞ
12
29:37
クラシックのが直感的にできるぞ
18
29:37
モダンは弱中強の3つしかない
9
29:37
中は黄色
283
29:38
マナね
8
29:40
思い出してるの、クラシックの設定やね
29:41
マナ使うやつね
37
29:42
パリィやね
120
29:43
左側の場所に赤色が出てたら大、黄色が中、青色が小だよ
7
29:45
青丸が弱、黄丸が中、赤丸が強
12
29:46
中は黄色、大は赤色やで
4
29:47
もしかしてMとC勘違いしてる?
4
29:49
小が青、中が黄、大が赤です
52
29:50
マナを使うやつね
63
29:50
DP→ドパですね
11
29:51
モダンのボタンにはキックやパンチって概念がなくて大攻撃とかの強弱で決まってる
50
29:52
どうなるのこれ
24
29:52
:blue_circle:弱:yellow_circle:中:red_circle:強です
51
29:54
DP(ドパ)
6
29:54
上の緑の6つがマナね
283
29:59
左のボタンの色は青が弱・黄が中・赤が強
13
30:00
モダンは弱中強の3種類しかないよ
55
30:10
つまりデフォルトで手を添えると 親指=赤 人差し指=青 中指=さっぷん(SP) 薬指=パリィ 小指=インパクト こんな状態です
28
30:11
アシストボタン
22
30:13
アシストボタンだ
253
30:14
それがアシストかな
7
30:15
アシストボタンは覚えてるかな?
27
30:15
アシストボタンっす
43
30:15
アシストそれか
200
30:18
アシストボタン押しながら弱中強も覚えたい
13
30:21
アシストボタン
10

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/2635,4962588,8588166450.2%-¥56,797
6/2441,9711186,0964221784.6%10¥22,450
6/1523,1641847,9718426352.9%1¥62,058
6/1321,704448,8313901848.8%-¥6,590
6/948,3131366,5943421859.5%--

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/779,42467315,4871,38813121.6%-¥1,820
5/2951,08422811,8808765346.6%-¥33,051
6/2635,4962588,8588166450.2%-¥56,797

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1343,414741196,1596,09442369.3%-¥41,888
2149,260452100,9974,37630647.2%--
3126,87828377,5973,02017354.9%21¥174,302
410,08316867,76411,8621,1316.0%70¥1,544,697
5304,3831,24165,4154,47026668.0%-¥39,980
6157,26556261,8463,60422152.9%21¥1,900
7168,01166859,6864,22323767.3%-¥18,535
8151,17521758,6172,9498451.7%-¥33,360
974,90682455,5354,94561157.3%8-
1088,94963850,5243,05836270.6%--