4:55:29しぃあさんの笑顔が大好きって言ってる男が、しぃあさん悲しませるかぁ?しねーよなぁ!
4:58:31人間好きな物以外のために時間使ってる暇なんてないんだよ〜ん(自傷)
4:58:49辛くても悩んでても励ましてくれたり優しい言葉をかけてくれるしぃあちゃんがほんとに大好きだし、だからこそ力になりたいって思いますわ
5:00:20今日も遅くまで楽しい時間をありがとう! ほんとにもう、大好き!!
5:01:41最近ますます大好きが止まらないのですわ(*´▽`*)これからも、貴女の支えになりたい!I LOVE YOUなのだ!大好きっ!
5:02:38大好き言い過ぎかなって思うけど、やっぱり大好きなんだよね
5:02:46隙あらば自語り、隙を与えたお前が悪い、ミームというより人の悪習というか...
5:03:24沢山支えてもらってますよう、ほんとにありがとう!めっちゃ好き!
5:03:50しぃあさんがいないなんて考えられない、その気持ちは変わらないからね
5:04:19しぃあちゃんに会える時間が最高に幸せですわ、もう好きぃーーー!!!
5:04:31:_sisisi::_iii::_aaa::_ooo::_sisisi::_heart::_aaa::_iii::_sisisi::_tetete::_rururu:
5:04:49:_aaa::_iii::_tititi::_tetete::_rururu::_heart: