2:57:06
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
35:12
今まで大変な中続けてくれてありがとう。燐央くんの歌声、気遣いの出来るところ、先輩と接してるときに見せる可愛いところとか大好きです。いつかどこかでまた楽しく歌えますように。たくさん残してくれた歌みたたくさん聴きます:white_exclamation_mark:
他
35:16
燐央くん、この5年間ファンでいられて本当に幸せでした。ホロスターズと燐央くんがいてくれたからこそ、2024年に勇気を出して、丸一年日本へワーキングホリデーに行くことができました。たくさんのイベントに参加できて、本当に楽しい思い出ばかりです。燐央くんの歌声は、楽しい時も、落ち込んだ時も、どんな時も寄り添ってくれて、私にたくさんの元気をくれました。これからの燐央くんの未来が順風満帆で、光に満ちた道でありますように。ずっと応援しています。
他3
37:47
私、燐央くんと誕生日が同じなんです!こうして最後に寄り添うことができて本当に幸せです。最後の最後まで全力で応援しています。大好きだよ!少し早いけれどお誕生日おめでとう:pink_heart:
他
37:50
卒業前もりたくさんの歌みた本当にありがとうございました、 いっぱい歌みた聴けるの幸せすぎる、感謝しかない:loudly_crying_face::loudly_crying_face:明日のライブめちゃ楽しみにしています!早めに家に帰って待機します!あと18万人おめでとうございます!!!
他170




