39:38でもまじで小柳さんのイングリッド上手かったよね
39:39イングリッドも強かったけど道着のが向いてそう感はちょっとあった
39:51イングリットであの結果はごーーーーーーーきだったら大会壊してたかもしれない
39:55レイド君もそうだけど、イングリッド勢は「やってみて上手くいきそうならやろうか」→「あ、行ける」になったみたい。そのころイングリッド対策もランクが弱かった
40:05キャラ替えして3週間ぐらい練度とは思えないぐらい仕上がってた
40:08今回の大将とまたカスタムで戦ってるのみたいねー
40:14こやロウ、前回のV最もC豪鬼がんばってたから仕上がるんだろうなって思ってました
40:16キャライングリッドだったけど動きに豪鬼がいてまじいでおもろかった
40:38今回ランダム戦とかもあるから豪鬼だと不安だったかも
40:39つむおDJは他の格ゲーVにはない味わいがあるからずっと続けて欲しいです
40:41こんにちは、V最協第二幕お疲れ様でした!大役と活躍、ずっと感動してました、ありがとうございます
40:42思い出したけど前回の豪鬼も初めてのCで爆速で仕上げてた
40:44「変えた以上は結果出さなきゃ」もあっての練習量だった気もする
40:56正直豪鬼も見たかったけど、イングリットも楽しそうだったしヨシ!