1:31:41

【 歌枠】NO27.土曜の夜はまだまだ起きていたい、えも=くうたお?ろぼめろでぃ~ RBmelody ? 【ホロライブ/ ロボ子さん #ろぼめろでぃ】

2026年6月20日 23:28 配信
YouTubeで見る
Roboco Ch. - ロボ子
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
49:57
鮭xチーズね
72
49:58
魚は美味しい
255
49:58
結構どうにかなるよ
8
49:59
魚いいね
39
49:59
骨気をつけてね?
68
50:01
ハーブ焼き
5
50:01
魚いいよね
79
50:01
にしんか…
32
50:02
ホイル焼きとか
49
50:03
魚はグリルで焼いた方が美味しくない?
134
50:03
鮭のムニエルとか?
232
50:04
魚いいね〜
132
50:04
スズキとか鮭とかね
39
50:05
スターゲイジーパイ?
2
50:06
グリルで焼いたみたいになるのかな?
95
50:07
鮭のちゃんちゃん焼きしようず
28
50:08
塩釜
3
50:08
魚は塩釜焼きとかになりそうだけど:_rbcWww:
68
50:08
なるほどね
109
50:08
:fish::_rbcMogumogu::_rbcMogumogu:
119
50:09
かなり昔にブリの塩麹焼き食べた
244
50:10
魚美味しい
120
50:13
レンジでもどうにかなるぞ
87
50:13
おやすみなさい
7
50:14
オーブン系ならチーズのっけると最高よ
133
50:14
スターゲイジーパイ
87
50:16
バターいれたら美味そう
6
50:17
ハーブ振れば大体美味しくなる
148
50:17
タラはどう?
43
50:17
コストかかるけど塩釜焼きとか…
14
50:17
歌枠来てた!:_rbc1ha::_rbc2ro::_rbc3ーー::_rbc4bo::_rbc3ーー:
65
50:17
:_rbcWww::_rbcWww:
172
50:18
パプリカ、じゃがいも等。
106
50:18
ホイル焼きオヌヌメ
23
50:18
ハーブ乗せて焼いてもいいし
19
50:19
りおーな…
51
50:19
アクアパッツァみたいに
65
50:21
魚なら皮のぶ厚い魚が合いそう
100
50:21
魚肉は毎日食わないと
86
50:22
ミニトマト半割でオーブンしてドライトマトは青臭さないかも
110

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/2818,80514010,0076817475.3%9-
6/2329,3009212,9115394080.3%32-
6/2034,1852789,6475917883.9%15-
6/1832,56622810,2676987278.6%1-
6/148,5391042,3793122950.6%1-

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/816,82121811,11996014443.0%38-
6/2034,1852789,6475917883.9%15-
6/449,44551311,3201,07011751.6%9-

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1277,895723150,8375,51939267.4%5¥84,645
2257,240771123,3395,07436946.7%5¥31,650
3149,260452100,9974,37630647.2%--
4126,87828377,5973,02017354.9%21¥174,302
5157,26556261,8463,60422152.9%21¥1,900
6168,01166859,6864,22323767.3%-¥18,535
7227,53548259,2442,54712581.8%18-
862,23227657,1314,40725363.1%193¥711,875
974,90682455,5354,94561157.3%8-
10462,39488849,6722,8579568.5%-¥19,628