47:12アステルくんちゃんと釈迦さんの前で守ってるのすげえ感動よ
48:14ここから負ける感じはせんかったな、確かに
48:19オーンの強化のスケールをなめちゃいけない
48:47オーンがLv上がるたびに1000G配れる最高の時間
48:55まるくん一回アステルくんにソロキルされてるからw
49:01サイドプッシュはノクターンに怖がったんだろうとは思う
49:07献身的なキャラやらせると献身的すぎちゃったね
49:47あのねーーDDnextはねぇ、アステルと釈迦しずくの圧が凄すぎてぼったくりが普通にできるんが凄いんよww
50:33DD優勝おめでとうございます!アステルさんはチームの縁の下の力持ちだったと思います。長いようで短かったLTK3、夢中になって観させていただきました。お疲れさまでした!
51:28ここらへんがぼったくれちゃうのはTOPのレートが出た気もする
51:40まじで圧は出したもんがち普段のあかりんもそうだしな
51:40DD優勝おめでとう!! アステルくんと皆の成長を見届けて本当に良かった! PPVで見るとアステルくんの落ち着いてる感はかっこよかった! 最高のTOPだった! ナイスデザインだった! このチーム大好き! アツい試合とピロートークありがとう! GG!
51:56勝てないのはファームが足りないってなったから
52:00勝てないからじゃないかな?視界も負けてるし。
52:28初コメです今大会でアステルさんのこと大好きになりました!優勝おめでとうございます:party_popper:
53:58シヴィアとセナでスケールが違うのはそうなんだけどそんなことも言ってられなかったんじゃない?
54:28さすがにゴールド差がつきすぎてファームに流れたんかねぇ?