1:48:16
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:08:27
V最お疲れ様でした!エマちゃんの本気がすごい伝わってきてカッコよかった!Day1の初勝利やDay2のエマちゃんの勝利にすごい感動しました:loudly_crying_face:TFO最高!
他6
1:08:43
エマたそv最お疲れ様でした… 笑いあり、涙ありと、色々とありましたが、きっと悔しい気持ちでいっぱいなんだだろうと思います…… でも見ている我々は本当に感動しました…本戦day1の最終戦、最終マッチ大将戦で師匠が勝ちたいんですって言ってたのが、すごく印象に残ってる…本当に皆頑張ってたと思います… 今回はいっぱい色々と経験出来たと思うので、次に必ず生きると思います。ずっと応援してますよ…
他5






