1:57:38一年ごとに再販とか他所でたまに見るので、コトトイさんに限らずあったら嬉しいなぁ
1:58:27oを缶バッジとかにすれば案外コトトイ文字いけるかもですね
1:59:13リアクトは基本ないんでね〜、福袋で狙うぐらいですかね、鬼ですけど
1:59:37もっと速くコトトイさんに出会ったりコトトイさんが初めて出たイベントに行けてれば:face_holding_back_tears:
1:59:52グッズは在庫の問題もあるのでしゃあないですけど、ボイスならまだやりやすいんじゃないかなとか
2:00:18ならやっぱり、コトトイ文字として新グッズ出してもらうしかないですね
2:00:41こんな面白い人ならイベント行ってればよかったと後悔してます
2:01:57:_koto::_toi:文字の:_koto::_toi:ロゴキーホルダーは良さそう
2:02:57うわぁ・・・っていうリアクションを正直こちらもたのしんでます