2:03:26Mでマスター行くと次クラシックやろーとなった時にみなしダイヤで地獄を見る、見た
2:04:35自分がそのキャラにランクマでやられて嫌だったことをやってみたらそこそこ勝てる説を提唱します
2:05:38モダンでマスター行って同じキャラのクラシックに挑戦しようとすると相手はマスターなんよね
2:05:59そうね、バトルハブとかまねもんはそこら辺の救済措置だと思ってる
2:06:04マッチングは一緒でいいからモダンとクラシックでレートだけでも分けてくれーってなる
2:06:30豪鬼認定戦するのにトレモ70時間くらいしてから行きましたwww
2:07:07実戦に勝る稽古は無いって言われてるし多少はね:_もこみ:
2:07:59何人かマスターしたらカジュアルしたら相手マスターとかになるんやで
2:08:13突然のインパクトでサガットをビックリさせましょう:dolphin:
2:10:42りっさんってやりたい企画とか配信とかってあったりするの?恋愛相談とか料理配信とか