3:16:31
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
2:28:08
フェス前最後のまったり最終回な歌枠ありがとう!ピアノ伴奏メインでボカロ曲歌うの素敵すぎました。ヨノってピアノがすごく合うんだわ…。たぶん、最果ての地でピアノを弾きながら美しく歌って、世界の終わりを見送るんだろうなって、そんな妄想を…。いよいよフェス本番ですね!ヨノがどんなステージを、どんな景色を作るのか、すごくワクワクしております!応援しておりますわ!BIG LOVEなんだにょ!!!
他236





