2:34:48「時をかける少女」とか「サマータイムレンダ」好きならシュタゲも見てほしい
2:35:49ブリーチ再連載するぐらいならHUNTER×HUNTERを完結させてくれ:_おどろき:
2:37:34ハンターハンターは再開されるたび過去の読み返さないと覚えてないんよww
2:37:37地獄編まえに1話だけ読み切りがあってそれの続きやるんかな?って感じ?
2:38:21普通にめっちゃ面白そうなのに1話で終わってよくわからんってなってた
2:39:04文字多いのめーっちゃ分かる。そしてだいたい理解できない…
2:40:04アニメ見てないからわからんけどそんなに長くなかったし全部やったんじゃないかな?
2:40:537号来る前に帰ってきてね:curly_loop::cyclone:
2:41:368号はもう通過しちゃったみたいだけど、7号がこれから来るから気を付けてね
2:41:41買うと溜まりすぎて捨てるの大変でベッドにしたけど辛かった