00:00:_寝そべり::_寝そべり::_寝そべり:
00:00:_寝そべり::_寝そべり::_寝そべり:
00:00:_寝そべり::_寝そべり::_寝そべり:
00:00歌詞からのイメージですがからくりピエロとかクリスマスソング??
00:00ぱっと思いついたのはまちぶせと誰より好きなのにですね
00:00ご存じであれば「とても素敵な六月でした/Eight」など…
00:36最後の雨とか夜桜お七しか浮かばなかった・・・
02:16:_ボンボン::_シェリ::_キラキラ::_ボンボン::_シェリ::_キラキラ::_ボンボン::_シェリ::_シェリ::_シェリ::_シェリ::_nnn:
02:20:_ボンボン::_ボンボン::_シェリ::_シェリ:
02:46:_ボンボン::_ボンボン::_シェリ::_シェリ::_ボンボン::_シェリ::_シェリ:
03:25:_ゲーミングおは::_ゲーミングよう::_はてな::_おもしれー女::_ボンボン::_シェリ::_寝そべり:
03:54つまりまだこれから終わらせられるってことですよね
04:33まだiPhoneだとスタンプ使えないです:_nnn:
05:00イェーイ:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands: