6:27:50
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
00:00
LTKお疲れさまでした!LTK期間、ひたすら努力と研鑽を積み続け、本番で結果を出すちーたまや、あーちゃんとのDUObot、そしてCCメンバー皆さんに、とてつもなく大きな感動と「自分も頑張るぞ」という勇気をもらいました:loudly_crying_face:また、CCcoreメンバー同士やコーチを含めた楽しい雑談も本当に大好きでした:loudly_crying_face:ちーたまは自分にとって最高の推しです!!!これからも応援し続けます。カッコいい姿を見せてくれて、本当にありがとうございました!!!:grinning_squinting_face::sparkles:
他18
00:00
LTK通してちーたまとCC追えて最高だった!全試合手に汗握る試合で興奮と感動で震えました。色々つらい場面もあったと思いますが、くじけず毎日ソロQやあーちゃんとの練習をかかさず努力して最高のADCとしてキャリーできたと思います。かっこよかったよ!!
他97
00:00
LTKお疲れ様でした!いろんなドラマがあり決勝まで行けたときは本当に感動した!惜しくも2位で終わってしまったけどCCメンバーみんなと過ごして頑張ってきたこの期間がかけがえのない思い出だね!インタビューのちーたまの涙にはこちらももらい泣きしちゃったよCamelliaCrown最高のチームでした!
他68
00:00
ちーたまLTKお疲れ様!!!1日目にはジンで素晴らしいウルトが炸裂したり!2日目の決勝ではシヴィアで練習していたCSリードも出来てたし集団戦もどっちが勝つかわからないいファイトだったぞ:double_exclamation_mark:今回は惜しくも2位だったけどマジで熱い試合を見せてくれてありがとう!!!この約2カ月本当にお疲れ様!CC 最高!
他385
00:00
LTKお疲れ様、あーちゃんとのボットデビューした時からちょっとかなったらいいなと思ってたけど、こんなに早く見れるとは思ってなかった。LTKのS2あるかわからんけど、もっとLol頑張ったっていいし、ちょっと休憩してスト6でさいねちゃんと殴り合ったっていい。ゆっくり休んでください。
他24
00:00
LTKおつかれさまでした。ちーたまがキャリーとして背負っている姿かっこよく、最後の最後までチームで声を出して戦っている姿に感動しました!!CCの成長見守りながら応援することができて本当に良かったです!たくさんの感動ありがとうございました
他437







