00:00:robot::robot::robot:
00:00:_目ハートフミ::_目ハートフミ::_目ハートフミ:
00:00:_パイスーフミ::_パイスーフミ::_パイスーフミ:
00:00セカンドステージは3日で数百試合やるガチ勢の巣窟
00:00王子は突破したらしいがフミ様も諦めずに走り続けてほしい
00:00まっそんなのもう関係ないですけどね!強いヤツはセカンド行ったし、フミさまも頑張ってたし、俺も頑張らないと!
00:00:shark:\がんばれ/:robot:
他
00:00ソシャゲで言うなら遊戯王でランイベ走るようなもんだからな……人の技じゃない
00:00ワイはシャークで1st突破したからフミ様も頑張ってー:shark:
00:00皆、デュエルで盛り上がるのはありがたいが他のライバーさんの話題はほどほどにな!概要欄をチェックだ!!
00:00:_待機圏::_突入口::_します::_パイスーフミ::_ビームサーベル:
00:00:_待機圏::_突入口::_します::_パイスーフミ::_ビームサーベル:
00:00:_ていねいお::_待機圏::_突入口::_します::_パイスーフミ::_ビームサーベル:
00:00:_ていねいお::_待機圏::_突入口::_します::_パイスーフミ::_ビームサーベル:
00:00:_待機圏::_突入口::_します::_パイスーフミ::_ビームサーベル:
00:00:_ていねいお::_待機圏::_突入口::_します::_パイスーフミ::_ビームサーベル:
00:00猛者達は2nd到達してる筈だが、焦らずのびのびやって欲しい(各言う自分も19で辞めた)
00:002ndみんな強いっピ!!助けてほしいっピぃ!
00:00:_待機圏::_突入口::_します::_パイスーフミ::_ビームサーベル:
00:00:_ていねいお::_待機圏::_突入口::_します::_パイスーフミ::_ビームサーベル:
00:00にじさんじでこんなにWCS走る人が増えて、今の私は、ハート・バーニング!!!(クソ雑ハートランド)
00:00どうあれここ数日で確実に上手くなってますのでファイトです!
00:00自分の信念を貫くフミ様、素敵すぎる!!熱いバトル、がんばれ~
他
00:00かしこみ…:_ビーム大麻:かしこみ…:_ビーム大麻: