3:00:24
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:47:43
おつかれさまー。バカゲーかと思ったらアクションやりごたえあって楽しいしストーリー熱いしで神ゲーだったね! すいすいのリアクションもかわいすぎた! 今日もありがとー。寿司は最高!:sushi:
他341







