4:05:18

【朝活】まったり朝活☀ 幸せはここにありっ.ᐟ【向日守ぽた/ Varium】

2026年6月27日 08:29 配信
YouTubeで見る
Pota Ch. 向日守ぽた
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
1:53:22
ほぉ?
155
1:53:23
おっ?!わくわくする言葉が
521
1:53:28
おっと?
126
1:53:29
ファミコン
359
1:53:29
リメイクでええと思うよ
17
1:53:31
ファミコンかスーファミ
73
1:53:31
ファミコンね
134
1:53:32
完全に好みだけど 個人的にはリメイクぢゃない方が好き
278
1:53:33
入り乱れてるw
146
1:53:33
3は迷うけどリメイクがサクッといけそう
141
1:53:34
新しいやつで良いやろね
2
1:53:34
ファミコン?
145
1:53:35
5期生コラボ何なんだ…
50
1:53:35
実機は難しいからリメイクでいいかとw
229
1:53:36
1,2,3はファミコンか
350
1:53:37
ファミコン
22
1:53:38
ファミコン
13
1:53:39
312の順でやるならリメイクなんじゃないんですか?
22
1:53:40
ファミコンだね
168
1:53:41
ドラクエデッキ
359
1:53:43
カード切りすぎた
286
1:53:44
リメイクでいいと思う
181
1:53:44
カードが多すぎる!
84
1:53:45
ファミコン
41
1:53:45
コメントも混雑しておりますww
232
1:53:45
ここにきて手札が魅力的すぎるw
521
1:53:49
リメイクはなんか別ゲーになってる
80
1:53:49
リメイクじゃない方は数字順にプレイが吉
6
1:53:49
11→3→1→2の流れでやるならHD2Dのほうがいいよ
43
1:53:50
カード過多w
221
1:53:50
Wiiの1から3セットが最強
4
1:53:50
リメイクじゃない方が好きだけど
73
1:53:54
繋ぐの大変なんじゃない?
333
1:53:55
65
1:53:56
リメイクのが話は深い
11
1:53:56
ファミコン版がいかに不便かを知るためにもやってみるのもw
11
1:53:59
カード屋さんだ!
20
1:54:01
実機やるなら本体からだから、繋げるところなので結構ハードル高いよ
99
1:54:04
11からやってるなら、リメイクのHD2Dがいいかと
7
1:54:04
実機はハードル高いんじゃない
49

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/263,989189,170293420.0%-¥12,181
6/259,6172417,763404440.0%-¥17,093
6/235,1332312,619381570.0%-¥23,310
6/216,2291915,126408470.0%-¥228,210
6/205,8461711,386422340.0%-¥45,086

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/1312,4451934,715680540.0%-¥3,747,541
6/18,9671059,7275211140.0%--
6/75,8763325,5025581470.0%--

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1343,414741196,1596,09442369.3%-¥41,888
210,08316867,76411,8621,1316.0%70¥1,544,697
3304,3831,24165,4154,47026668.0%-¥39,980
4183,7801,31163,5904,54845322.4%108-
5151,17521758,6172,9498451.7%-¥33,360
688,94963850,5243,05836270.6%--
716,50918249,9904,1595530.0%--
8107,02451341,3582,32019867.8%60-
947,53953737,4172,49642359.6%--
10104,10772636,5391,91625588.1%1¥42,390