5:20:24

【1ヶ月記念日】活動初めて1ヶ月記念日.ᐟ ? お昼から乾杯しよっっ?【向日守ぽた/ Varium】

2026年6月21日 11:00 配信
YouTubeで見る
Pota Ch. 向日守ぽた
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
1:35:31
ww
110
1:35:32
どこまで言って良いものやら
21
1:35:34
調べるのもうっかりネタバレ踏みそうよねw
553
1:35:40
そうね!
427
1:35:40
調べるとすぐにネタバレでてくるからね
38
1:35:41
ほうほう」
510
1:35:43
そうだね
129
1:35:45
適当でいいんじゃない
55
1:35:46
うんうん
38
1:35:46
11から入って3・1・2って入るのも乙かもしれない
28
1:35:49
そうだね
73
1:35:49
まぁー
61
1:35:49
良いと思う
152
1:35:50
うんうん
203
1:35:50
どっちでもええんちゃう?
88
1:35:50
やりたい方でいいよ
24
1:35:51
別に11で良いのよ
14
1:35:51
FFを10からやったからDQは11Sからがいいかもね
168
1:35:52
いいと思います!
121
1:35:52
11でも問題ないと思う
22
1:35:52
312飽きたから11が見たい(本音)
163
1:35:52
11やる予定なら11いいかもね
244
1:35:53
それもいいかもー
13
1:35:55
俺は11S先で良い気がする
553
1:35:55
ただ11はボリュームすごくて すごい時間かかるよ
30
1:35:55
いいよ
10
1:35:55
それでもいいと思うよ!
133
1:35:56
迷うねw
409
1:36:01
塩梅が難しいね
678
1:36:02
個人的にはそれで良いと思う
32
1:36:03
どっちもありだねー
263
1:36:04
11からでも問題ないよ
136
1:36:05
『リメイク3→リメイク1&2』←これはセットだと思う その前に11をやるか後に11をやるか
106
1:36:08
背景なんか後からで良いのよ
14
1:36:10
11先でも問題ないかもね
120
1:36:12
ドラクエ初めてなら3からでもいいと思う
279
1:36:13
11はそれ一つで楽しめるようにはできてる
39
1:36:18
どっちでもいいと悩むねぇ
2
1:36:20
3と11ならどってからでもあり
99
1:36:25
あんま気負わずに好きなのやってほしい
71

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/205,8461711,386422340.0%-¥45,086
6/1911,5362318,992432390.0%-¥130,733
6/186,4684312,705411850.0%-¥156,212
6/162,633258,539296840.0%-¥1,254,711
6/1510,1242516,949420420.0%-¥56,490

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/1312,4451934,715680540.0%-¥3,747,541
6/18,9671059,7275211140.0%--
6/75,8763325,5025581470.0%--

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1204,990411124,5053,15125085.2%-¥1,685,331
2829,1482,47498,4716,95829356.4%-¥290,490
3343,3562,27098,2197,63364941.5%97-
482,16223491,2861,66426086.3%20¥594,342
5120,41945889,9374,13634249.5%--
6265,48363484,2422,80520179.1%1¥263,014
787,22118276,8461,55516084.5%-¥1,350,618
8105,00530673,6771,94121472.7%5¥521,530
9154,35655865,5982,88223762.5%-¥3,120
10133,15461361,5562,88428378.4%115-