2:22:28:_yosiyosi::_yosiyosi::_yosiyosi:
2:22:32:_yosiyosi::_yosiyosi::_yosiyosi:
2:22:37:_yosiyosi::_yosiyosi::_yosiyosi:
2:22:38:_yosiyosi::_yosiyosi::_yosiyosi:
2:22:40:_yosiyosi::_yosiyosi::_yosiyosi:
2:22:41:_paku::_paku::_paku::_oyasumi:
2:22:44:_yosiyosi::_yosiyosi::_yosiyosi:
2:22:56えらい:_yosiyosi::_yosiyosi::_yosiyosi:
2:23:01えらい:_yosiyosi::_yosiyosi::_yosiyosi:
2:23:09もっちゅりん凄いおいしそうだった!いつかコラボカフェでこれが食べられたらな~!・・・はで!?にぃなちゃんのメニューは究極のフレンチトースト!?お~ん:_naku: