2:31:20

【もぐもぐ雑談】一緒にお昼ごはんを食べよっ.ᐟ.ᐟ【紅愛しゅり/Varium】

2026年6月23日 11:45 配信
YouTubeで見る
Shuri Ch. 紅愛しゅり
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
55:32
洋梨ちゃんだと思う、たぶん
154
55:38
梨美味しいよねー
142
55:39
:pear:おいしいよねぇ
41
55:39
ドーナツは穴が空いてるから0カロリーだよ
24
55:40
冷たいまま食べるから、アイスの熱量(カロリー)はマイナス
18
55:40
なしだけに!
33
55:40
この子も緑だから野菜で0カロリー…
16
55:41
もうちょっとかー
115
55:54
そろそろ桃の季節だね〜
13
55:56
そうそう
60
55:59
そっか・・・用無しですか・・・
22
56:09
実はラ・フランスを作ってるのは日本くらい
46
56:14
コンポートみたいな?
16
56:15
ル・レクチェがトロトロしてて好き
46
56:22
何でも0カロリーww
142
56:22
ww
23
56:28
あっち系の食感の:pear:ちょっと苦手なのよねぇ
41
56:30
なんでもありw
33
56:30
超絶理論w
21
56:35
幸せそうでええんやないかw
12
56:45
早いのはもう売ってるよ〜
13
56:53
チョコミント、メロンバーは緑だから野菜
19
56:54
洋ナシは香りがいいよね
16
56:58
アイス理論は実際、冷えた身体を温める必要があってすぐに消費するから、相殺はされてる
18
57:07
計量器が0gと表記してる分食べ続けたら0+0+…でゼロカロリー!
46
57:09
昼しゅり~
2
57:18
あー
16
57:28
そうなんだ
17
57:31
ピザはトマトがあるから野菜っていうアメリカ人かな?
41
57:32
もも缶派
12
57:35
やわらかい桃すきー
142
57:35
www
46
57:36
柔らかいのが好きだなー
21
57:40
あー同じだw
41
57:42
硬い桃好き
39
57:50
家も祖母が硬いほうが好きで俺は柔らかいだったな…
46
57:52
スーパーのチラシで早い桃が1380円とか書いてあって震えた
20
57:55
皮ごと食べる!?!?
142
57:56
甘さは柔らかい方が高いんだっけ?
39
58:01
ちょっと柔らかいのが好きかな〜
13

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/228,373214,018254100.0%-¥5,140
6/214,429333,307181240.0%-¥4,600
6/2011,451187,577295120.0%--
6/193,050272,409210210.0%-¥7,582
6/197,242222,49822070.0%-¥3,700

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/510,6377019,2335281270.0%--
6/107,5652612,494487440.0%-¥514,110
6/63,818432,943272330.0%--

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1276,885670152,7115,26836966.9%30¥10,675
2326,9862,24188,7676,50660857.2%1-
39,6555159,90292332135.6%--
432,37025851,9412,12841466.9%6¥58,386
535,60157750,4058,60081755.9%1,451¥2,464,971
652,59952946,0963,65346481.5%77¥317,603
764,64524041,8401,34315573.0%-¥3,800
862,37235137,8272,45921354.3%-¥8,960
980,71630435,4962,76813366.2%36¥131,608
10209,32141835,3052,0767077.7%34-