4:13:15
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
3:32:23
恋愛ゲームって初めてだったけど、恋愛ゲームというよりサスペンスホラーだった(笑)最後はグッドエンド見れて、事件の真相も分かってスッキリしたし面白かった!あと美月が怖すぎた:_ののち涙:今日は朝からののちの可愛い声に癒されたよ:_にこにこ:ののち大好き:_ハートののち:
他22





