3:04:47:crocodile::crown:THE END?:gorilla::banana:
3:04:47:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
3:04:55:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
3:04:58行ったことのない分岐、回収してないバナナ、KONGパネル…とかかな?
3:05:02:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
3:05:23:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
3:05:34達成率に反映されるのはボーナスステージのみですので、KONGパネルは対象外です。
他
3:05:46穴の真ん中にあるKONGモニュメントはスーファミ世代でもシビアだった気が…
3:06:13:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
3:07:25スタッフロールにキングクルールっぽいのがいたのは気になったw
3:08:11COMMANDER : キングクルールみたいのが見えたね