10:02:_kinenhi::_kinenhi:
10:02:_Guu::_Eee::_Eeemini::_Eeemini::_Eeemini:
10:06:_Gorira::_Gorira::_Gorira:
10:07:_Guu::_Eee::_Eeemini::_Gorira:
10:09:_Guu::_Eee::_Eeemini::_Eeemini::_Eeemini:
10:11:_Guu::_Eee::_Eeemini::_Gorira:これ好き
10:23:_Guu::_Eee::_Eeemini::_Eeemini::_Eeemini:そのままでもいいと思うけどね
10:26スタンプまだまだ増えそうなの楽しみ:_love:
10:33:_Guu::_Eee::_Eeemini::_Eeemini:を鬼ハートちゃんから奪わないで:loudly_crying_face:
10:34:_Guu::_Eee::_Eeemini::_Eeemini::_Eeemini::_Eeemini::_Eeemini:
10:38:_Guu::_Eee::_Eeemini::_Eeemini::_Eeemini::_Gorira::_kari:
10:45:_Guu::_Eee::_Eeemini::_Eeemini::_Eeemini:
10:46どこがとは言えんけどボコられ記念碑みたいなのはヤバい気がする
10:47:_shu::_rii:ちゃんおは:_shu::_rii:〜:red_heart:今日も:_kawa::_kawa::_love:
11:13:_kusa::_kusa::_kusa:
11:14:_Guu::_rii::_Guu::_rii::_kinenhi: