東京CuteCute「未完成の少女」-9月26日にデビューのアイドルグループ!歌・ダンス・ビジュアル、全てが最強だ!

 
 東京CuteCute(とうきょうきゅーときゅーと)」は、2020年の東京オリンピック開催が決定し、世界中から東京が注目を浴びている今、「東京で1番カワイイアイドルグループ」を目指して活動をしているアイドルグループです!現在は正規メンバー6名と、候補生2名の計8名で東京都内を中心に活動をしています。楽曲やビジュアル、振り付けや仕草など全てに関してのカワイイをとことん追求しているのでかなりレベルの高いアイドルです!2017年9月26日に「未完成の少女」でメジャーデビュー!



東京CuteCute「未完成の少女」


 東京CuteCuteのメジャー1stシングル「未完成の少女」です!作詞作曲は伝説のラジオ番組「ゲルゲットショッキングセンター」でパーソナリティを努めていた井手コウジ!今ではいろいろなメジャーアーティストに曲を提供している人物です。

 井出さんは20年くらい前に”チャミグリ!”という二人組のユニットを組んでいた時代もありましたが、私が人生で初めて買ったCDアルバムというのがそのチャミグリのアルバムでした。要するに、「未完成の少女」の楽曲に私がハマらないわけがない!ってことです(笑)曲自体の良さは保証されたようなものです。


 それにしてもみんなカワイイしキレイな東京CuteCute!大草原の中でのMVがそのカワイイ爽やかさをより際立たせていますね。クラゲみたいな半透明な衣装も良いです!もちろんですが、歌もちゃんとうまいんですよね!歌って踊れるし、ビジュアルも凄い最強アイドルって感じです!


 歌詞は井出さんらしく「この心のままに 飛んでゆきたい」など、前向きな思いをストレートに表現しています。メジャーデビュー一発目の曲!って感じの歌詞ですね。東京CuteCuteが成長していったら、この歌の続編のような楽曲も作られたりするのでしょうか?そこも楽しみです!