春ねむり「はろー@にゅーわーるど」-後藤まりこが作曲のスキスキ言いまくる中毒的楽曲!

 春ねむりさんは、横浜出身で1995年生まれの女性。17歳からバンドをはじめてシンセサイザーを担当していたが、21歳になって突如としてラップをするようになる。2017年5月には地上波初出演となる「バズリズム」に出演して注目度を上げています!



春ねむり「はろー@にゅーわーるど」


 「はろー@にゅーわーるど」は、2017年9月20日に発売されたシングル「はろー@にゅーわーるど / とりこぼされた街から愛をこめて」の一曲です!春さんが憧れていたという後藤まりこさんとの共同制作CDで、作詞を春さん、作曲を後藤まりこさんが担当しています!


 とにかく「スキスキスキスキ・・・」と言いまくります、歌いまくります!春さんのメッセージ性の強い声に最初は圧倒されてしまいますが、10回くらい別作業をしながら聞いているともはや中毒になってしまっています。恐ろしいほどの中毒性の歌です。エヴァンゲリオンで言うところの、ATフィールドをどんどんぶち破られてくるような、春さんの一言一言で私のATフィールドがバリバリと剥がされていきました。

 MVとしてもちょっと猟奇的な、そんな感じがする映像となっています。最初は「あっ、ちょっとキツイかな・・・」と思っていた相手を、しばらくしていたらめちゃくちゃ好きになっていた。そんな感じのする曲です!