UnRealProject「ケトバセ!」-大迫力の音楽!それにも負けないPカップ声優!

 「UnRealProject(アンリアルプロジェクト)」は、シンガーやクリエイター、カメラマンなど総勢50名以上で構成される日本最大級のショークワイヤーチームです!ショークワイアとは、パフォーマンスのための合唱隊のことでジャンルを問わず表現の自由度が高い音楽をするのが特徴です。UnRealProjectは歌からフラッシュモブまで、様々な活動をしています!



UnRealProject「ケトバセ!」


 「ケトバセ!」は、アンリアルプロジェクトの1stアルバム「学園URP~青春謳歌~」に収録されている曲です。YouTube動画のタイトルに(feat.星間美佳)と書かれていますが、星間さんはPカップ声優として話題になった人物です。見ていただければわかりますが、すごいインパクトです(笑)曲自体がかなり激しいのですが、そこに途中から星間さんが入ってきてもまったく負けていないのがスゴイです!


 曲の歌詞はとにかく「蹴飛ばそうぜ!」ということを歌っています。ほんと、とにかく蹴飛ばします(笑)男女ボーカルですが、その二人ともが声量すごくて大迫力です!動画で見てこの迫力ということは生で見たら凄まじいと思います!ちょっと落ち込んでいるときなんかに、この曲を聞きながら実際に何かを蹴るとテンション上がりますね!バランスボールが蹴り心地良さそうです。