Nakanoまる「笑う女の子」-待望の全国デビュー!なかのーまるさんの魅力にハマってしまおう!

Nakanoまる「笑う女の子」-待望の全国デビュー!なかのーまるさんの魅力にハマってしまおう!

 「Nakanoまる(なかのーまる)」さんは福岡県出身のシンガーソングライターです!2017年ミスidに出場し特別賞を受賞!歌だけではなく「世界最強に可愛い生き物」と称されるビジュアル面でも注目されています!



Nakanoまる「笑う女の子」


 「笑う女の子」は、2017年11月8日に発売されるフルアルバム「MOM」に収録されている一曲です!このアルバムで全国デビューとなります!「笑う女の子」のMVを制作するためにクラウドファンディングにより155万円を集めたという渾身の作品です!


 曲の歌詞を見ていくと「女の子はニコニコ笑ってるけど、本当に笑っているのは100回のうち1回だけ!」みたいなことを歌っているんだと思います。ちょっと狂気的な部分があります。MVもずっと笑っているNakanoまるさん、そして100からどんどんカウントダウンされていくのもちょっと怖く感じます。なんでしょう、「チャーリーとチョコレート工場」のような不思議な世界観のMVです。

 何度もリピートしていくとその世界観に引き込まれていきます。よくわかんないけどゴリラも怖い!という気持ちになってきます。最初は明るい歌だと思っていましたが、聴けば聴くほど狂気的な怖さを感じる不思議な作品です!



注目アーティストカテゴリの最新記事