つりビット「1010〜とと〜」-メンバーの決意を歌った情熱的な一曲!MVのストーリーに感動する!

つりビット「1010〜とと〜」-メンバーの決意を歌った情熱的な一曲!MVのストーリーに感動する!

 「つりビット」は2013年にデビューしたアイドルグループです!グループ名は、釣りとビット(小さな一片や最小単位などの意)を掛け合わせた造語で、釣りというレジャー&スポーツに打ち込むことを誓った少女たちで構成されていることからきています。そのため、プロフィールには「釣りたい魚」という項目があります(笑)



つりビット「1010〜とと〜」


 「1010〜とと〜」は、つりビットにとって9枚目のシングル曲です!「とと」とはお魚のこと。この曲はつりビットの5人の今の気持ちをお魚が海中で頑張る姿になぞらえた、ファンタジックで感動的なメッセージソングとなっています。


 MVとしては、メンバーがLIVEへ向けて打ち合わせをしているところから始まります。でも、そこでお互いの意見がぶつかり合ってしまいケンカになってしまいます。モノクロ映像はその打ち合わせから数日前の仲良かった時のシーンです。でも目標は同じ、そこからしっかり仲直りして結束は強くなります!そしてLIVEの準備を自分たちで行って、いざLIVE!このライブシーンがいいですね、華やかです!

 歌としてはメンバーの決意を歌っていて、MVとしては感動的な構成!良いMVです!



注目アーティストカテゴリの最新記事